何事も本質を学べ!

こんにちは、信長です。 今回は、本質の大切さについて お話していこうかなと思います。 とは言っても、 あなたも本質が大事と 今まで散々言われてきたんじゃないでしょうか? そんな方でも、 改めて本質に関して 学術的観点からお話しするとともに、 僕自身…

大企業よりフリーランスが強い理由

こんにちは、信長です。 近年、フリーランスとして活動している人が 増えてきています。 高学歴の人間でさえも、 大企業に就職せず、 フリーランスになることが度々です。 それはなぜでしょうか? 今回は、その理由をお話していきたいと思います。 それでは…

ダメな人間を脳科学から直す

こんにちは、信長です。 今回は脳科学に 足を踏み入れようと思います。 モチベアップや維持につながる内容になっているので、 ぜひ最後まで読んで、実践してみてください。 それでは、スタートです。 「明日やろうはバカ野郎」、わかってるけどやる気が出な…

目的を明確の定めよう

こんにちは、信長です。 あなたがビジネスをする目的って何ですか? こういった質問をされた時に、 明確に答えられる方はどれくらいいるでしょうか? 「そんなの大切なの?」 と疑問に思うかもしれませんが、 ここで 稼げるか稼げないかが左右されてしまいま…

ネットビジネスってそもそもなに?

こんなにも多様なネットビジネス こんにちは、信長です(^^♪ 初めての投稿で、少し緊張しながら書いてます(笑) こちらのブログでは主に、 ネットビジネスに関してお話しをするわけですが、 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と疑問に思いますよね。 …

信長ってだれ?

こんにちは。″信長”と申します! 今回は初めてということなので、自己紹介させていただきます よろしくお願い致します✨ 改めまして、信長と申します(^^♪ 早速、なぜ信長というのかと気になる方もいると思うのですが、今回はスルーさせて下さいw また別の機…