信長ってだれ?

こんにちは。″信長”と申します!

 

今回は初めてということなので、自己紹介させていただきます😊

 

よろしくお願い致します✨

 

改めまして、信長と申します(^^♪

 

早速、なぜ信長というのかと気になる方もいると思うのですが、今回はスルーさせて下さいw

 

また別の機会でお話致します。

 

僕は現在、大学院生をしながら、

 

外資系の企業で営業マンをしています🌸

 

でも、普通の男子大学院生と違うのは、

 

ネットビジネス」をしている

 

退学手続き中」「営業マン」 

 

この3点だと思います!笑

 

弱冠23歳の男がネットビジネスの世界に

足を踏み入れたのですが、

 

なぜこの世界で活動しているのか、順を追って紹介していきます^^

 

 この記事を読むことで、あなたは

 

誰でもネットビジネスの世界で

 

成功することができる

 

 

ということを確信できると思います。

 

それでは、信長物語、スタートです(^^)

 

 

200万かけた高校受験の失敗

 

僕は、中学生のとき親にmeisinnkeという割と有名な塾に通わされ、

 

渋々勉強をしていました。

 

特に行きたい高校もなく、

 

当時、県で上位校である高校を

 

塾の友達が目指すといったので、

 

僕もなんとなく目指しました。

 

それから、特に目的もなく受動的に、

 

勉強をする日々を過ごしていました。

 

当然やらされている勉強なんて、

 

身になりません。

 

案の定第一志望には落ち、

 

第二志望の高校に入学しました。

 

ちなみに、友達はしっかりと受かっていました。

 

応援してくれた親への申し訳ない気持ちと

 

初めて挫折味わいました。

 

 

高校野球部補欠

 

最初は野球部に入るつもりは全くなかったのですが、

 

小学校のクラブチームのチームメイトと再会し、

 

野球部に入部を決意

 

レギュラーになるために、日々の練習をこなし、ひたむきに目指しました!

 

小学校、中学校とレギュラーをはっていたが、結局補欠でした。

 

小学校のクラブチームのチームメイトは背番号をもらい、試合に出ているのを応援する側でした。

 

初めて、野球で挫折を味わいました。

 

そして引退。

 

正直、腐りきっていました。

 

 

某有名な塾に通うが、大学受験失敗

 

野球部でレギュラーとれなかった悔しさをバネに

 

有名大学を目指し、親に多くのお金を払ってもらって、

 

塾に行き、勉学に励みました。

 

クラスメイトや野球部の仲間と切磋琢磨して、

 

日々勉強していました。

 

しかし、模試では自分の思うような結果が出ませんでした。

 

周りの友達は、模試でいい結果を残し、着実に実力をつけていました。

 

自分と何が違うのか…

 

なぜ自分だけ実力がつかないのか…

 

なぜ自分でだけいい判定がでないのか…

 

そればかり考えていました。

 

学校の先生や塾の先生、両親にも相談しました。

 

そうこうしているうちに、センター試験当日に。

 

結果は、、、

 

7割くらいでした。

 

目指していた点数とは程遠い結末に。

 

なので、当初志望からランクを下げた国公立大に願書を出しました。

 

私立は、滑り止めを一校受験しました。

 

結果は、国公立には落ち、滑り止めの私立だけ合格しました。

 

またもや受験失敗。

 

周りの人たちは、順当に行きたい大学に合格していました。

 

受験期、自分の努力は無駄であったのか…

 

何が差を開かせてしまったのか…

 

結局、浪人する覚悟もなく、

 

滑り止めの大学に入学することにしました。

 

その後、大学に入り、就活もまた失敗

 

それは、またの機会にお話ししたいと思います。

 

 

急に訪れた転機

 

しかし、僕はある人物と出会い、

 

この最悪の状態から脱することが出来ました!!

 


何もうまくいかず、中途半端なで自分のことが好きになれず、

 

なにも成し遂げない人生になると思っていた僕が、

 

 ビジネスの師匠の教えを1から全て守り、

 

純粋に自分が成功する姿を想像しながら

 

努力を続けることができ、

 

 

一気に月10万円の収益を出すことに成功しました!!

 

これに伴って、

自由な時間が増え、

さらに、

 

 

雇われることなく、

 

自分の力で稼いだ

 

ということで、

 

 

自分に自信をつける事ができました!!

 

 

次はあなたの番


僕と同じように、

 

・毎日変わらない日々を送っていたり、

 

・受験に失敗したり、

 

・自分に自信のない人

 

・中途半端な自分に嫌気がさしている人

 

って、結構多いと思います。

 

 


そういう方に、

 

ぜひこのブログを読んでいただきたいと思っています。

 

もう僕みたいな後悔を、他の人にさせたくはないです。

また、僕みたいに失敗を経験して、

 

人生で後悔した人に、

 

後からでも努力すれば必ず挽回できる、

 

ということを伝えていきたいです。

 

そのため、僕はこのブログの開設に至りました!!

 


次はあなたが変わる番です。

 

僕のブログが、あなたが変わる一つのきっかけになれば幸いです(^^♪